※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ♡
お仕事

来月から仕事が始まります。万年筆を使っている方、オススメや良かった点、悪かった点を知りたいです。

来月から育児休暇が終わり仕事が始まります。

気合を入れて前から興味のあった万年筆を買おうかと考えています。
万年筆を使っている方、オススメがあれば教えて欲しいです!
また、使っていて良かったところや悪かったところも知りたいです!

コメント

まぁぶる

実用性で選ぶなら、パイロットのキャップレス万年筆はオススメですよ❁
国産だけあってペン先は日本語を書くのに向いていて書き心地も良く、なによりキャップレスでの利便性は、受付の仕事の際にとても役立っていました。
キャップを外す所作は、手紙などを書く際にはさほど気になりませんが、日常的に仕事で使いたかったのでキャップレスを選びました(^^)
記念的な意味合いで買われるのでしたら、パーカーはデザイン性が豊富ですよ❁名前など文字入れ可能なものもあるので、お子さんのお名前やイニシャルを入れると、また特別感も増しそうですね(^^)