※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日から8日目で検査薬を試すのが良いです。2週間以内の陽性反応は分娩後10日目が多いです。

妊娠検査薬のフライングについて。
排卵日から2週間以内に陽性反応が出た方、何日目に陽性になりましたか??
いま排卵日から8日目で、いつから検査薬を試そうか迷っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

今回は排卵日から10日目で試しました!ドゥーテストでうっすらでましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ドゥーテストは反応良いっていいますよね!✨
    10日目もしくはそれまでに、なにか症状はありましたか?

• 4月13日
しーちゃん

排卵日から

11日目→海外製の早期妊娠検査薬DAVID 陰性

12日目→ マツキヨ ピーチェック陽性

13日目→ DAVIDうっすら陽性

でした🌸

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🥺検査薬によって反応まちまちなんですね!
    参考になります〜✨

• 4月13日
  • しーちゃん

しーちゃん

前回(流産です💦)の時は排卵14日後にドゥーテストでうっすら陽性って感じでした☺️

意外と海外製の早期妊娠検査薬よりも日本の生理予定日1週間後からの方がフライングにいいですね💡🤍

• 4月13日