※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー💜
子育て・グッズ

0歳の赤ちゃんが体温37度台で元気。復職前に保育園の様子見れるか心配。体験談聞きたい。

0歳で保育園に預けたことのあるママさん!

今月末からフルタイムで復職予定です。
今は慣らし保育中です。

生後9ヶ月なのですが、最近暑いのもあって
体温が37度台が続いています。
本人はニコニコ、モリモリたべて飲んで、元気なのですが、、


みなさんの園は様子見してもらえますか?
コロナだしすぐ呼ばれるのでしょうか😭😭
体験談聞かせてもらえたら助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

今月転園したのですが
前の保育園のときは
37.5なければ
様子見てくれました🤔

はじめてのママリ🔰

4ヶ月から預けてます。
今の保育園はコロナで37.4あればお迎えの電話来ます。

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

37.5以上で連絡がきます!
普段と変わりなくて元気なら
37.7とかでも様子見してもらえてました☺️

ママリ🔰

私の働く園は、コロナ前なら38℃で電話でしたが、(それまでは様子見)コロナ後は37.5℃で電話になりました。
赤ちゃんや小さい子は37℃が平熱ですので、全然大丈夫かと思います☺️