※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
妊娠・出産

ワーママ妊婦のやる気維持について相談です。旦那の帰りが遅く、休日も忙しい状況で産休に早く入りたいと悩んでいます。皆さんはどうやってやる気を維持していますか?

ワーママ妊婦🤰しんどい、、

旦那は毎晩21時帰り
土曜日は上司と釣り🎣日曜日は休日出勤
早く産休入りたい、、

ワーママ妊婦のみなさん、
産休までどうやってやる気を保ってますか?🤣

コメント

はじめてのママリ

分かります…
私は今は育休ですが、仕事してる時は毎日そう思ってました。産休を指折り数えて待ってました…
上の子もいて、仕事もしてって妊婦のやる仕事じゃないって本当思います…笑🤣

産休入ったら少しは楽になると思うので、その日を夢見て私はひたすら耐えてました…😂😂

とにかく大変だと思いますが、無理なさらず、休めるときに休んでくださいね☺️

本当、妊娠中働くってしんどいですよね。私も毎日バタンキューでした😢
お疲れ様です…😌

ちちぷぷ

しんどいですねー。
旦那さんもう少しなんとかなりませんか?💦
釣りの必要はあるのか??

産休まで指折り数えるしかないですよね……入っちゃえばあっという間なのだけど…

m-mama💚

私もしんどかったので有給使って早めに産休貰いました😢

時短勤務に切り替わったはずがフルタイム社員と時間変わらない日もあったりと、しんどい時は家の事一切やらず旦那にお願いしてました😢

お子さんが居たら一息つく間も無いから余計しんどいですよね😢

さっちゃん

わかります。
それに加えてつわり。。。
もう心折れそうです。笑

はじめてのママリ🔰

今は退職しましたが、働いてた時は、1ヶ月に適度に有給取りながら、その休みを楽しみに頑張ってました😄
でも、産休入る直前に切迫、そのまま出産で、産休の楽しみも何もなく…
産休を楽しみにしていた分、今が日常すぎて複雑な気分です😂www

デブ美

ひたすら、耐えてました笑っ
あと何週間って…感じで笑っ

そしたら、産休入る2週間前に切迫早産で入院になりました〜…。
退院はしたものの、自宅安静なので…
色々やりたい事あったケド…もぅ、ひたすら寝るしかなく…楽しみにしてた産前休暇は無くなりました…笑っ

(  ¯꒳​¯ )ᐝ

やる気なかったです!笑
ミスしないようにだけ気をつけながら仕事してました( ¯꒳​¯ )ᐝ