※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デブ美
妊娠・出産

34週0日で退院しましたが、まだ不安です。2週間はお腹にいてほしいですが、階段があるアパートで安静が難しいです。

質問ではないです。

34w0dです。もぅ、生まれても大丈夫とゆう事で、切迫早産で入院してましたが退院しました!

っていっても、不安です。
せめて、もぅ2wはお腹に居てほしい!!

メゾネットアパートの為、階段は必須だし…。
病院と同じように安静にはできないし…。
とりあえず、不安しかない…。

コメント

ままり

退院おめでとうございます😊
34wだと、確かに生まれても大丈夫だとは思いますがママは不安ですよね。
切迫入院経験してるのでお気持ちわかります。
少しでも長くお腹にいてくれますように😌

• デブ美

デブ美

ありがとうございます。
    もぅ祈るばかりですね!

• 4月13日
あお

すごくわかります!!
34週じゃ、大丈夫とは言われてもまだ生まれてほしくないですよね💦
私も今入院中で、落ち着いてるから点滴減らしていこう!それで大丈夫そうなら退院にむけて内服にして…と説明うけました!
状態がいいってことは嬉しいことだけどまだ来週とかに家に帰るのは心配で、頑張って我慢するから臨月まで入院したらだめ?て気持ちです😂

• デブ美

デブ美

お気持ち分かります。
    臨月まで入院のまま居させてください!って感じですよね!
    退院しても、不安しかないですよね

• 4月13日
  • あお

あお

でも2週間私よりも先をいかれているはじめてママリさんが羨ましいです!笑
    早く37週迎えたいですね😂
    退院して今は自宅安静しておられるんですか??もう制限せずですか??

• 4月13日
  • デブ美

デブ美

私も、32週で入院〜入院してましたので…
    自宅安静してます。
    って、言っても、医師に「家事とかはどの程度して良いのか?」聞いたら、投稿の通り「もぅ生まれちゃっても大丈夫だから、普通で良いよ」って言われてしまい…。
    実母の手を借りて、極力何もしないを心がけてます笑っ

• 4月13日
  • あお

あお

産まれても大丈夫だとは思うけど、産まれてもいいはなんとなく違和感です😂
    自主的に安静してるんですね!
    私も今の雰囲気だと34週〜35週で退院になるのかなーという気がします。上の子たちも早く帰ってきてーと言ってるし、帰ってあげたいんですが、子どもとご飯食べると座る時間も長くなるし…難しいところです💦
    点滴抜いても張りがひどくなったりはなかったですか??

• 4月13日
  • デブ美

デブ美

張り返しってヤツですよね?
    私は大丈夫でした!

上にお子さんが居たら、私なんかより、安静は難しそぅですね…

• 4月13日
  • あお

あお

そうなんですね!!張りがおさまってたら少し安心ですね☺️
    今ばーばが家に住み込みでいてくれてるので、入院前も家事全部に子供たちのお風呂、幼稚園送迎などもしてもらえてて、安静はかなりできるんですが、食事は自分だけさっさと食べ終わって横になったら呼ばれるんですよね😂
    薬飲んでも張ってたので点滴が必要ってことで入院しかなかったんですが…

• 4月13日
みにとよ

34週での退院羨ましいです😢点滴はされていなかったんでしょうか?😳

• デブ美

デブ美

していましたよ…。
    少しずつ流量減らしてから、外しました。

• 4月13日