※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

看護師の方へ。育休明け1年の時短勤務中。フルタイム復帰考え中。残業多い病院で悩んでいます。家庭との両立が難しいです。他の子育て中の看護師の方、フルタイムで働いていますか?

看護師のみなさーん!質問です。

今、看護師の時短で働いています。
育休明けて1年時短で働いたので
そろそろフルに戻そうかなぁとかも考えていますが、、
うちの病院超急性期の、残業やばいです、、

フルに戻したら家庭崩壊しそうですww
お金は入りそうですが、、

今は時短でそこから保育料引かれて
手取り11万ほどです。(8時半ー14時半まで)

子育てしながら看護師されてるママさん
みなさんフルですか?😭

両立できる気がしません、、泣

コメント

はるる

来週から復職ですが…とりあえずフルタイムにしてます😭

のん

フルじゃなくてパートです😭
近くに頼れる両親も居ないですし、旦那も激務なので何かあったら自分が対応しなくてはならないので、パートにしてました🥲✨

はじめてのママリ🔰

フルタイムです。
旦那は夜勤があったり、ほとんど息子が起きている時間には帰ってきません。両親、義理両親はまだ働いているのでワンオペです。

はじめてのママリ🔰

急性期でフルって大変ですよね‥
わたしは時短で働くつもりです!