※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子が他の子供たちと比べてあまり可愛がられず、他の親戚の子供たちにも相手されないことで悩んでいます。

実家に集まったり、親戚の誕生日パーティなど行っても
うちの息子の事あまり可愛がらないです😞

大人しいなのかあんまり喋らんかな?

他の子どもらは可愛いがったり遊んだりしてます😭

いとこにあってもうちの子相手全然しないし、他の甥っ子だけは相手してます😒

変にそう思ってしんどいです😭

コメント

ママリ

誰がですか?    

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私のいとこ子達や、叔母さんとかです!
    私の息子を可愛がらないです😞

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    いとこや叔母ですか。
    いじめられてる訳じゃないんですよね?
    そんなもんだと思います。

    可愛い可愛い💓となるのは親、祖父母まで。
    それ以上はもっと深い愛がある人ぐらいな気がします。

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いじめられてる訳はないです!
    やっぱりそんなもんですよね🥲

    なるほどですね!そう思っときます☺️

    • 4月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後、兄弟の子どもにも嫉妬してしまいます!💦

    祖父母や私の母がその子にいっぱい可愛いがったりなんか買ってあげたりしたら嫉妬してしまいます💦笑
    うちの子は?ってなります。

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    子どもが大人に懐いてないからだと思います。
    もっというと、主さんがその大人たちに苦手意識があるとか?

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

お子さん自身、親戚の方などに懐いているのでしょうか?
また他の甥っ子さんの年齢や会う頻度も同じですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、全然懐いてないです!

    甥っ子らはたまにぐらい会ったり遊んだりはします!

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懐いていないなら、親戚の方もどう接していいのかわからないんじゃないですね?💦
    おとなしい、喋らないのは人見知りとかであまりグイグイ行くとダメかな?とか。
    別にいじめられる、何かされるとかないのであれば気にしません😌

    • 4月13日