コメント
退会ユーザー
息子は年長から始めました😊
でも、年少や年中の時はそう言う考えでした!
退会ユーザー
息子は年長から始めました😊
でも、年少や年中の時はそう言う考えでした!
「習い事」に関する質問
地頭は悪くないけど勉強嫌いな子、どうしてますか? 息子は勉強嫌いです。深くじっくり考えるのが苦手で、パッとわからないとすぐ当てずっぽうになります。集中力もありません。好きな科目は体育で、嫌いな科目はもちろ…
もっちゅりん食べたことある人いますか? そんなにおいしいですか!? 何味がおすすめですか? 都内在住ですが、今まで買えたことありません😂 平日は仕事終わりで17:30頃最寄駅に着くので駅から近いミスドに寄ってみた…
習い事を続けるかどうか悩んでいます。 バスケの習い事をしている2年生の子供がいます。(ミニバスではありません) 今までは、 年長+1〜2年生、3〜6年生の 2部制に分かれて練習だったのが 6年生が3月に卒業してから2部の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なのか
コメントありがとうございます!
お子さん自身でやりたいと言いましたか?いくつか体験は行かれましたが?
質問続いてすみません😂
なのか
2個目、が→かです🙏
退会ユーザー
息子がやりたいと言いました😊
体験はスポーツ系1つと
塾系2つ行きました😊
やりたいと行ったので、チャレンジも少しだけさせました!すぐやめたいと言われ辞めたのですが😂
なのか
ありがとうございます😊
うちは年少から体操教室行きだしたんですがあんまり得意じゃなくて、辞める?といっても続ける?と言ってもうん。というので真意がわからなくて😂
年長や小学校なったら自分ではっきり理由持って教えてくれるかなと期待します💦
退会ユーザー
年長になったら割とハッキリ言うと思います😊
ハッキリ言ってくれないと
時間もお金もなんか勿体なく感じちゃいますよね😭😭
うちの子はスポーツ系は絶対嫌!!って言うので
早くからさせるべきだったのかもって思います😭笑
なのか
そうですよね🥺
おお、意志が固いですね💪
うちも多分習い事の体操としてはあんま好きじゃないかもしれません😅
体動かすのは好きなんですが…
筋力も多分他の子と比べて弱い方なので親の気持ちとしては、体力つけてほしいという願いで一年間通わせた感じでした😂
まだ猶予あるんですが、年中どうするか悩んでます(笑)