※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

今日から幼稚園年少さんで息子は歩きコースなんですが何人かよたよた〜…

今日から幼稚園年少さんで
息子は歩きコースなんですが何人か
よたよた〜と遊具で遊びにいか子がいて
先生もその対応に追われてて違う子が
まるまるくんはバスでしょ!バスに乗って
帰らなくていいんですか?と言ってた子供は
年中さんだと思います。
強めに行ってて可哀想だなぁとおもって
そのうち息子も違うところに遊びに行っちゃって
その先生に無理やり手を引っ張られ足速って感じで
息子も無理やり走らされてる感じで
ちょうどわたしは動画回してて偶然そんな感じで
先生が近づいてきて引っ張られていってしまって
その動画を兄弟とかに見せるとこんな先生なの?
と💦💦幼稚園の先生ってそんなものですか?💦


その動画みると園虐待とか大丈夫だよね?
とか思っちゃって不安になってしまいます😭


大変だのはわかるけどもやっとしてしまって😭

コメント