※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

小学校入学式で同じマンションの方と話せず後悔。次回参観日で話しかけてもいいですか?

小学校入学式で、一年ほど前に同じマンションで一度だけ話したことがある方がいました。その後お見かけすることはありましたが挨拶するタイミングもなく、でも顔見知りではありました。今は私は別のマンションに越してます。
式の間何度か声かけようかなと思いましたがタイミングなく私から声かけることができずとても後悔してます💦
子供とは同じ組でしたし、、。
向こうも何となく気づいてる感じはしましたが、、次回参観日とか会った時に話しかけても大丈夫ですかね?😣💦
コミュニケーションとれない自分に呆れます🥲🥲🥲

コメント

ままり

私なら話しかけて貰えたら嬉しいです😊💕
向こうも同じように話しかけたら良かったー!と思ってるかもしれませんよ⭐️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    次回もしお会いできたら声かけてみようと思います!一瞬目があったりしたのですが、マスクで顔見えずどうしようか悩んでしまいそのままになり、、お辞儀くらいすれば良かったなぁと後から反省です😔

• 4月13日
もな💅🏻

話しかけてOKです🙆‍♀️🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    話しかけてみます😌🌸

• 4月15日