※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

妊娠発覚後、義理両親から中絶を勧められた場合、その後の付き合いを考えるかどうか悩んでいます。義理両親の言葉は自分たちのために言ってくれたのか、それとも関係を続けるべきか迷っています。

妊娠がわかったときに経済面や子育て面の理由から、
義理両親に中絶を勧められたら、
その後付き合いやめることを考えますか?
それとも、自分達のことを思って言ってくれたと思い
付き合い続けますか?

コメント

       チョッピー

その時の経済状況などが言われ居ることと合っているなって思ったら付き合いはやめないです。

はじめてのママリ

人の人生に口出しするような毒親ですよね😅
あなたのことを思って、とか、
心配とか言いながら、過干渉の毒をぶつけてきます
そーゆー人は相手を見下し、こちらの自立や自由をどんどん潰してきます
元旦那は自立の道を潰されてます笑

私は結婚中、縁切りました💓

ぼんぼん

色々な考えがあると思うので、一概に義両親の考えも否定できないかな…と。

自分達の事を思ってとは思わないけど、「そういうこと言う奴」って思いながら付き合い続けますね。