※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

今日はミルクを飲んでくれず、泣いてしまう。何故だろう?お腹が空いているはずなのに…。3時間前に泣かれるのは嫌。

いつも120ml~140mlは飲んでくれるのに今日は連続で100mlしか飲んでれない…。

途中で暴れてギャン泣き。
ゲップさせて落ち着かせてもう1回チャレンジするも同じ。

なんで飲んでくれないの?😢

ミルク前にうんち出したからお腹空かせてると思ったのに…。

次3時間経つ前に泣かれると嫌だよ…


コメント

ママリさん

毎日の育児お疲れ様です☻

わかりますー🤣💗
せっかく作ったのに飲んでくれよ!ってなりますよね😌😌

なんなんでしょうね本当( *¯ ³¯*)笑
お腹が苦しいとかなんですかね〜😅😅

3時間経つ前に泣いたら
おしゃぶり代わりにおっぱいすわせたりしてます(ToT)

  • ゆうか

    ゆうか


    ほんとに謎です😭
    そうなんですね💦
    おしゃぶりも受け付けないから難しい😭

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

ただたんにお腹いっぱい
だからだと思います😅

  • ゆうか

    ゆうか


    泣いて欲しがってるのにですか?

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え?欲しがってるんですか?
    飲んでくれないのって
    書いてるのでお腹いっぱいかと
    思ったのですが😅

    • 4月13日
  • ゆうか

    ゆうか


    言葉足らずですいません。
    欲しがってるのに飲んでくれないってことです😭

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクの温度がどれくらいか
    わかりませんがもし暑いので
    あれば少し冷たくしてみたら
    飲むかもしれないですね!

    • 4月13日
  • ゆうか

    ゆうか


    適温だと思ってても熱いかもなんですかね💦
    次のミルクで試してみます。

    • 4月13日
deleted user

寝ぐずりもありますよ!!

必ずしも泣いてる=お腹空いてるではないです🥺

寝ぐずりで結構あげちゃってる方
多いなーって思います!

赤ちゃんってうまく寝れない子
多いんです🥺

一旦落ち着かせて寝かせるのが
一番良いかと思います!

  • ゆうか

    ゆうか


    そうなんですね😭
    3時間経って泣いてるからあげてても寝ぐずりパターンもあるのか!難しい😭

    ありがとうございます

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝たりなかったとかですかね???
    その前はどのくらい寝てましたか??

    かもし次もギャン泣きで
    飲ませれないってなったら
    ホワイトノイズとか
    YouTubeの泣き止み音流しながら
    飲ませても良いと思います!!

    落ち着いたら飲んでくれそうですね!

    • 4月13日
  • ゆうか

    ゆうか


    1回目は1時間しか寝てないし。2回目は2時間でした💦

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か気に入らなかったんですかね😂

    深く考えても赤ちゃんって
    謎すぎるので

    まあ何か嫌だったんだよね!って
    言い聞かせます🥺!

    毎日お疲れ様です!

    • 4月13日
  • ゆうか

    ゆうか


    そうかもです😭

    ありがとうございます!

    • 4月13日