※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚移植までの期間や産後初クリニックでの通院時期について教えてください。

凍結してある胚を移植だけしに行こうと思ったら、通い始めてからどれくらいの期間で移植までいけますか?💦
例えば6月中に移植しようと思ったらいつまでに行き始めたらいいんでしょうか?😭
行くとしたら産後初クリニックです!

1人目も体外でしたが、一回で妊娠できたためあまり覚えてなくて教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

1569

私は生理3日目以内の受診で、そのまま移植周期入れました!!
ホルモンや内膜の状況とかあるので、一概には言えませんが…

JUN

私も去年、6月初旬に凍結胚移植したくて、GW挟むので4月末に産後初行きました!
2周期前です。

はじめてのママリ🔰

私が通っていた病院では 基本的な血液検査を受けてから治療開始でした。なので6月希望なら4月か5月に一度行きました。

病院によってなので、聞いた方が良いと思います。

あすな

私のところは行き始めてすぐではなく2周期目から移植周期にはいりました!(2人目不妊治療)
2月初診で移植できたのは4月入って割とすぐでした。

もし何月にしたい!って決めてるなら、すぐ移植できるかわからないから早めに行ってみたほうがいいと思います!あとは、やっぱり電話して確認した方がいいと思いますよ☺️
私の場合ですが、初診予約の電話したのが去年11月ぐらいですぐ移植できればな〜て思って電話しましたが、2月しか空いてなくてすぐには通えなかったです😂何月に!とは決めてなかったけどすぐ移植したいなーと思ってたから初診まで長く感じました🤣