※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

児童発達支援療育と保育園を行き来する方、療育ある日の仕事休みについて相談しています。送迎バスを利用し、週2回通う予定ですが、毎週休めないため送り迎えをお願いする形です。

午前中に児童発達支援療育で昼から保育園行かれてる方いますか?
もうすぐ仕事復帰で施設の送迎バスを利用します。
朝一旦保育園連れて行って朝発達の方が保育園にお迎え来てくれて終わったら昼保育園に送ってくれます。
週2で通います。
私も療育ある日は仕事休みたいですが毎週休めないし
送り迎えお願いする形です💦
皆さん療育ある日は仕事休まれてる方多いんですかね?💦

コメント

あひるまま

上の子が保育園のころ、療育に行っていました。
11時過ぎたら、ご飯食べて寝るだけだから療育の日はお休みしてくださいと言われました。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね💦

    • 4月13日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    仕事休めない人は困りますね💦

    • 4月13日
  • あひるまま

    あひるまま

    すぐ、休めるならいいですけど…そいうわけにいかず…でした💦

    • 4月13日