※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

出産前に抱っこ紐を購入したいが、お腹が大きくて試着できない。出産後に買うべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

7月に出産予定で、出産後に抱っこ紐を購入しようと思ってたのですが、6月の楽天スーパーセールでお目当てのものが安くなってたら買いたいなと思ってきました。
お腹も大きくなってきましたが、今の状態でお店で試着しても意味ないですか??
出産後に買った方がいいですかね
アドバイスお願いします。

コメント

Py❤︎

つけ方とかは参考になるかもしれませんが、自分にフィットするかが大事なので産まれてからがいいと思います‼️

• もち

もち

フィット感大事ですよね🥺
    ありがとうございます✨

• 4月13日

試着して使い心地とかを見たいなら、産後の方がいいかなと思います🥺

ちなみに私も産後に買う予定でしたが、産前お腹大きいときに義親が買ってくれるとなり、買いたいのは決めてたので試着せず買いました😂
産後は結局なかなか外に行けなかったので結果買っといてよかったです!

• もち

もち

腰痛持ちなので試着した方がいいのかなぁと思っていて😵
    エルゴがいいって聞くのでエルゴが候補なんですが、確かに産後はなかなか外に出れなさそうですよね🥲悩みますね😓
    ありがとうございます😊

• 4月13日
remi

私はエルゴを購入したくて
赤ちゃん本舗に妊娠五ヶ月の時に行きましたが
お腹が少し大きくなってたので
人形を入れての抱っこは厳しかったです。
旦那だけ人形を入れての抱っこを試してました。
いまいち私は試着の意味がなかったです(笑)
でも楽天セールで買い回って9000ポイントくらい安くで買えることになったので買ってしまいました(笑)
抱っこひもは生まれた後でもいいかなぁ。とかも考えましたが検診行ったりを考えるとすぐほしいな!と思ってしまい購入しました。

• もち

もち

お腹の大きい状態での試着はやはり意味がないですよね😅
    私もエルゴが候補で、周りのみんなもエルゴ推しなので試着せず安い時に買っちゃおうか悩みます🥺
    ありがとうございます😊

• 4月13日
  • remi

remi

うん。抱っこひも。ってなっただけでした(笑)まぁ旦那がつけれたからまだ良かったですが
    私も結局安い時に買いました(^_^)

• 4月13日