※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

食欲が不安定で、夜遅くに食べると朝早くに空腹感じる。遅い時間に食べて寝るのは体によくないと思う。皆さんはどうしていますか?我慢するべき?

食べ悪阻中で…

8時に晩御飯食べた後に3時間後またお腹すいて
昨日も寝るギリギリにまたカレーライス食べちゃいました

お腹をパンパンにして寝ないとお腹空いて気分悪くて

朝5時にお腹空いて気分悪くて目覚めます😅

11時、12時に食べてスグ寝るとか…

体に良くないですよね?

皆さんどうしてますか?

やっぱり我慢😢???

コメント

はじめてのママリ

私はその頃我慢せずに食べてました🥲よくないかもですが、、

• 🔰

🔰

身体が欲してるのかも!って思いながら食べてました😂笑

そうなんですよね、身体的には。
    良くないんだろな…って思ってます🥲

• 4月13日
あちゃん

私も食べないと気持ち悪いので気持ち悪くなったら食べてます😓つわり終わったら制限しようと思って今は何も気にしてません🥺

• 🔰

🔰

一緒ですね!
    ずーっと夜中も気持ち悪かったら嫌でとにかく口に入れる。
    その1口がまた美味しすぎてもっと食べたくなるんですけどグッと堪えてご飯一杯分で我慢して寝てます😢

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も食べつわりで常に何か食べてました(笑)
しかもお菓子が食べたくてお菓子系ばっかり食べてました😅

• 🔰

🔰

食べたくなりますよねぇ〜💓!!

味の濃ゆいのが食べたくなります😂

塩分まみれの梅干しとかも食べたくなります

• 4月13日
ふたり兄弟のママ

私がつわりの時はトマトに塩とオリーブオイル、きゅうりに塩、りんご、キウイ、ササミ茹でて塩胡椒などとにかくサッパリしたもので太らないようなものをカットしてタッパー保存してました。
朝、昼、晩のご飯以外にお腹すいて気持ち悪くなる前にちょこちょこ摘む感じです💦

そうすると空腹な時間がないので食べ過ぎないし、まだマシでした😭

本当つわりしんどいですよね😢

ママリ

食べ悪阻のときは同じ感じでした😭
寝る直前に食べるのは仕方ないと思います、食べないと気持ち悪くて眠れないですもん💦
私は枕元にウイダーinゼリーみたいなタイプのC1000のレモンゼリー置いてお腹すいたと思ったら吸ってました🍋
本当はしょっぱいもののほうが食べたかったですが、ビタミンとれるし気持ち罪悪感なかったので(笑)
無事悪阻乗り越えられますように🙏

はじめてのママリ🔰

夜中用に蒟蒻ゼリーをストックしてました‼️これからの暑くなる時期は、冷凍してました(メーカーは推奨されてはいません)。