※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

4歳前後のお子さんがいる方、食いつきがいい朝ごはんは何ですか?🍚パンを…

4歳前後のお子さんがいる方、食いつきがいい朝ごはんは何ですか?🍚
パンを食べないのでご飯か麺類のメニューが知りたいです🥺✨
年少さんになって朝のおやつがなくなり、なるべく食べてほしくて試行錯誤してます💦
今は子供茶碗半分くらいの量のゆかりおにぎり(たまに半分くらい残す)、オクラのおひたし、果物が定番です!
味噌汁が残っていれば猫まんまにしたり、時間があればうどんを作りますがうどんは必ず完食してくれます!
毎日朝ごはんがうどんなのもどうかと思うのですがどうでしょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

スティックパン、食パン、
おにぎり、コーンフレーク、コンソメスープ、コーンスープ、ヨーグルト、果物とか好きでした♡

今も時間かかるので
ジャコご飯、コンソメスープ具だくさんスープ!とかだけの時ありますww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます✨
    おにぎりはどんなおにぎりですか?❤️
    じゃこ飯も栄養ありそうでいいですね😍👏🏻

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混ぜこみは普段から置いてるのでそれや、
    ひじきご飯や炊き込みご飯は食物繊維たっぷりキノコや野菜沢山入れて、
    小松菜としらす卵の混ぜこみを作ったりして、コロコロおにぎりを作るとたべが良いです✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

沢山バリエーションありがとうございます🙌
    ひじきご飯いいですね😳‼️
    普通のおにぎりより、コロコロおにぎりの方がパクパク食べてくれそうです🥺
    乳児食のイメージでしたが明日にでも作ってみます😍👏🏻
    ありがとうございました🙈💕

• 4月13日