※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生後10日の赤ちゃん、授乳間隔が不規則で、授乳時間が短いです。3時間前に起こすべきか、授乳時間が短いのは大丈夫でしょうか。

生後10日の完母なんですけど、毎回赤ちゃんが起きてからあげてます。三時間10分後とかに起きたり3時間ちょっと超えたりし、4時間まではいかないんですけど、3時間行く前に起こしてあげた方がいいですか??

また最近一回の授乳時間が9分とか10分未満で満足されちゃいます、大丈夫なのでしょうか、

コメント

deleted user

4時間以上あけなければ大丈夫といわれました👶🏻うちは最初から5分5分の10分です!

2児ママ

4時間までいかないなら
泣いてからで全然大丈夫だと思いますよ😊


時間は短くても
体重が増えていて
おしっこうんちがてていれば大丈夫です!

deleted user

4時間以上空かなきゃ大丈夫なので3時間前後で起きてるのであれば起きた時にあげるで大丈夫ですよ!