※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1号さんの半日保育は22日まで11時お迎え。給食始まる22日から16時お迎えに変更希望。11時お迎えは早いか相談。

こども園の1号さん🙋‍♀️半日保育(午前保育)はいつまでですか?
年少の息子がいます。12日入園式で22日まで11時お迎えです。
下の子がいて、9時に送って買い物、銀行、昼ご飯作ってたらもう10時半です。あと20分くらいで迎えに行かないと😂

22日から給食始まります!
5月から働くので2号で16時迎えになるのですが、22日から16時お迎えにしたい…お仕事の方のみと書いてますが、先生に相談してみます。

11時お迎えはやすぎませんか?笑

コメント

ママリ

うちは15日まで午前保育で、18日から給食開始&1日保育になります。

去年通っていた幼稚園では午前保育期間が長くて大変でした💦
でも子どもが園に慣れることを考えると仕方ないのかなぁと思って乗り越えました(笑)
うちも下の子がいて、午前保育の日は本当にバタバタで大変ですが、働いてるわけではないし自分が大変だからって理由だけで預かって下さいっていうのはちょっと言いづらいですね😅

ひーちゃんまま

8日入園式、11日から13日まで
午前保育、9:00~11:00
14日の明日からは9:00~14:00です!

下の子がいると出たり帰ったりが
2時間の中では大変そうですね、、
でもしっかり時間を有効活用されていて
凄いなぁと思いました!!

旦那が今週夜勤で一緒にお見送りに行って
喫茶店でモーニングして帰って
すぐお迎えなので家の事はなにも
していなくて見習わなければ😂😂

早いですがまだ下が産まれてなくて
寂しいが大きいので私は午前保育だけで
いいくらい明日からの午後保育開始が
憂鬱になってしまってます笑笑
でも下が産まれたらそうはいかないことも
わかってるので心を鬼にして頑張ります👹

下のお子さんが何歳なのかわからないですが
相談したら預かって貰えそうですけどね🤔

姉妹のまま

12日入園式で、15日までです!
うちは11時半迎えですが、それでも時間全然足りないです💦