※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、家に置いてあってオシャレなデザインの木製の手押し車やテントが良いと思います。参考にしてください。

クリスマスプレゼントについて☆

12月には10ヶ月になっている息子ですが、
初めてのクリスマスに何をプレゼントしようか
今から迷っております!

数秒手放しで立てるようにもなってきたし、
木製の手押し車もいいかな〜とか
テントも喜ぶかなぁ〜なんて😅

出来れば家に置いてあって
オシャレなデザインが良いです!

皆さんなら10ヶ月の男の子に
何をプレゼントしますか🎁?
参考にさせて頂きたいです🎅

コメント

今10ヶ月ですが、ボーネルンドの木琴がお気に入りみたいです♡

ボーネルンドやハイメス、オシャレで部屋のインテリアとして飾ってもいいくらいです♡

• ママ

ママ

ありがとうございます♡
    早速検索してみます😄🙏
    ちなみに10ヶ月だとどんなオモチャで遊ぶことが出来ますか〜😳?

• 11月13日

退会ユーザー

木琴は叩けるし、積み木は積んであるのみつけたら真っ先に壊しにきます✨笑

プラスチックのボールも投げられますし、お気に入りの小さいぬいぐるみを抱きしめたりするのはすごく可愛いです♡

でも特に気になるのはガラガラ大きな音がするものみたいです。わざわざフローリングに移動して物落として遊んだりするので💦

• 11月13日
  • ママ

ママ

音の鳴るものがやはり好きなのですかね〜☺️
    あ!ぬいぐるみいいですね!ひとつも持ってないので息子用の欲しいかもです😍💕
    また候補が増えました〜♡笑
    ありがとうございます🙏💖

• 11月13日
𖤐mam🍓

あんよつよいこウォーカーって手押車?買いました‼️あ、誕生日プレゼントですがw
コンパクトになるし!デザインかわいくて買っちゃいました♡