※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊娠・出産

排卵検査薬を使って妊娠した方のタイミング参考にしたいです。 自己流でタイミングをとるが、排卵日が分からず悩んでいます。 排卵検査薬の写真も見せていただきたいです。治療開始前にご意見ください

排卵検査薬を使って妊娠された方、どんな感じでタイミングをとったか参考に教えていただきたいです(๑ ́ᄇ`๑)

来月から治療を始めるのですが、今周期は自己流でタイミングをとることになりました。
基礎体温は測っていますが、周期はバラバラで排卵日の予測がつきません( 。・-・。`)

排卵検査薬の写真があればそれも合わせて見せていだきたいです☆

コメント

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

○が仲良し日です(´▽`)ノ
参考になれば

豆腐

薄く出てきた日、もうこれが一番濃いんじゃ?って日、1日開けてダメ押しの日でした(*^^*)

一番濃くなる日がよくわからなかったりもしたので、薄く線出始めたら1日おきタイミングが本当はベストかもですね。

ペンギン

排卵日検査薬が陽性になった日から、3日間連続で子作りしました!

こんちゃん

ありがとうございます☆
1日おきとラインが濃くなったら連続ですね!
参考になります(๑ ́ᄇ`๑)

こんちゃん

ありがとうございます!
ラインの濃さの判断難しいですよね(´×ω×`)
私の場合常に濃いめの陽性が出るので判断が難しくて…
とりあえず1日おきのタイミングで頑張ってみます☆

こんちゃん

ありがとうございます☆
陽性になった日から3日連続ですか!
陽性の判断がつくか心配なので、とりあえず1日おきで頑張ってみようかな💦