※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理前の体調不良で悩んでいます。妊娠検査は陰性で、高温期12日目ですが望みはないでしょうか。

はーー😩今期はもしや?!と思ったんですが
生理前で連日基礎体温が下がってきました。
そしてなんだか生理がきそうな腹痛…。

タイミングもOK、排卵後のホルモン値も内膜も
良かっただけにショックが大きいです。

高温期10日目にフライングして陰性だったので
妊娠検査薬はそれ以降使ってません。

今日で高温期12日、もう望みはないですか😭😭😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

明日も下がっているようでしたら厳しいかもしれませんね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    明日が来るまで長いです😭

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    そのごどうでしたか?

    • 4月22日
deleted user

全く同じです!高温期10に真っ白で今日高温期12です!
次いつやりますか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理がきそうな予感が…😭
    とりあえず生理予定日までは我慢してみます(笑)
    はじめてのママリさんはいつ検査しますか?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    明日やろうかなと笑😭化学流産したときも高温期13日目には出てたので😂😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も基礎体温下がってなかったら明日しようかな🤣笑
    でも下腹部が重ーいいつもの感じ🥺
    生理前っぽい症状はありますか😭?

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それこそ生理前の腹痛になってます!笑😭明日の朝一緒にやっちゃいましょう笑

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょうどAmazonから届いたので我慢できずにやっちゃいました😭💦
    結果は…見事に真っ白です(笑)
    また次に期待ですかね〜

    はじめてのママリさんが明日陽性になるように願ってます🥺🙏💓💓💓

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まじですか!!😭真っ白でも1日くらいは置いときます私そっから出てきたりするので😂

    • 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね?!
    速攻捨ててしまったので次から置いときます(笑)
    結果どうでしたか🥺💓?

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期13日目で真っ白でした😅
    早くリセット来てって思います😆❤️

    • 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は微かな望みにかけてたんですが昨日リセット来てしまいました😢
    また長い周期が始まると思うと憂鬱です…🤣

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く来る気配なく😭

    • 4月17日