※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりん
子育て・グッズ

慣らし保育6日目、給食4日目。娘が泣いて行き、食事も食べず。悩んでいる。明後日から仕事も始まる。昼寝だけで過ごす子供はいるか。

慣らし保育6日目。給食4日目の日です。
今日は、泣いて行きました。
給食全然食べなく朝、園長先生に相談してる時に
涙が出てしまいました😭 情けないです。
母が泣いたところで娘は食べないのは変わりないんですけど、
慣れるまでは母も我慢しないとですよね😭
本当に食べる日が来るのか、退園した方がいいのか療育園に
変えた方がいいのか悩みまくって頭いっぱいです😭
明後日からは仕事も始まります。
食べなくても昼寝してるよ!って子いますか😭?

コメント

ゆ

慣らし保育中は悩みが沢山ですよね💦
お母さんもお疲れ様です❣️
慣れてくるうちに1つ1つできることが
増えてくると思うのできっと大丈夫です💕
お腹が空いたら食べてくれる!を待ちましょ🥹帰ってきてお家で好きなもの食べてくれたらそれでいいと思います☺️☺️

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園ですが、3歳男の子
給食食べません。お迎えまでお茶だけで過ごしています😅
給食給食6日目ですがたぶん食べてないと思います
泣きたくなる気持ち分かります
なんで食べてくれないのか悲しくなりますよね😣