※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mariahrt
家族・旦那

旦那の愚痴です。二次会行かへん行かへん言いながら結局行きたくなって…

旦那の愚痴です。

二次会行かへん行かへん言いながら結局行きたくなって来て行かへんのちゃうん?っていったら不機嫌そーな態度。

イライラー

わたしにリフレッシュの時間なんて絶対くれないしスーパーの買い物だけでも急かされて急かされて。。。

毎日家事育児に追われてるのに。
逆の立場なら絶対行かせてくれないと思うし

ほんとはらわたが煮えくりかえるほど腹がたつ。

もう帰ってくるな

仕事したいのに保育園見つからなくて全然働けないことにもイライラー。

男にも苦労はあるんだろうけど。憧れるわ〜旦那の自由さ。

コメント

りこ

えー(>_<)
それはハラワタ煮えくり返りますね(^-^;

男はいつまでたっても子どもなんですね…自分中心(>_<)
結局、自分が楽な方、楽しい方に流されちゃうんですよ(>_<)

変わってみろっていいたくなりますね(^-^;
まだ妊娠中ですが、お気持ちお察しします(>_<)

• mariahrt

mariahrt

ありがとうございます(>_<)
    話聞いていただいてだいぶ気持ちが楽になりました( ˊᵕˋ )
    やっぱり溜め込むのはダメですねー🙅‍♂️
    ちなみに妊娠中でもめっちゃイライラしてましたー!

• 11月13日
  • りこ

りこ

いやぁ~それはイライラしますよ!!(>_<)
    しかも妊娠中も産前産後もデリケートですし!

私なんか二次会行っていいよって自分で言って送り出したのに途中でイライラしてきて、帰ってきて謝る旦那を何時間もネチネチ責めましたよ(笑)

• 11月13日
  • mariahrt

mariahrt

ですよねー(´つω・`)
    私だけじゃないんだって思うと安心しました(>_<)はぁー制約が多いわーってボヤかれてめっちゃイライラしました♡笑
    何か投げつけてやりたい気分です笑

わ、わかりますーそれ(><)わたしも前にそれありました!笑
    すごい粘着です笑笑

• 11月13日
  • りこ

りこ

え!私たちなんてからだの動かし方や食べるものまで制約かかるのに!(´;ω;`)
    飲み会くらい行けなくても死なねーよ!!(怒)
    ムカつきますね(^-^;

ずーーーーっと、言葉を変えて「妊娠して私の体や生活は変わるのに…いいね、楽しく二次会に行けてw」ってニュアンスの嫌味を言い続けましたww
    自分で行かせた癖に、性格悪い女です(笑)
    妊娠による感情の起伏のせいにしてます\(^^)/←

• 11月14日
  • mariahrt

mariahrt

結局帰って来てから行かせてくれてありがとうの一言もなく、そこからまたイライラしましたー!しばらくの間イライラせず落ち着いてたのに笑笑

29週ってことはもうだいぶ動きにくくなってきてると思いますが、無理せず旦那さんを目一杯使ってくださいね!笑
    私ももっと協力してもらわないと(´つω・`)

• 11月14日
  • りこ

りこ

帰ってきてからの態度、重要ですよね!(>_<)
    赤ちゃんの世話だけで大変なのに、余計なストレス与えないで欲しいですよね!(>_<)

切迫早産と言われ自宅安静中ですが、その前から旦那に家事全てやらせてますw
    この際使える旦那は使わないと!ですね(*´・ω・`)b

• 11月14日
ふじもん

腹立ちますね〜( 笑 )
1度旦那さんにお子さん預けて
思いっきりリフレッシュしたらどうですか?✨
文句言うようなら
あんたと同じ事してるだけだよ?
って言ってあげましょう😊( 笑 )

• mariahrt

mariahrt

ありがとうございます‼︎
    今特に上が魔の2歳児で、毎日育児に悩んでシクシク泣きながら旦那に相談とかしてたのに、行かないといいつつそれでも行きやがった(笑)ので、こちらも日時を決めてリフレッシュの時間もらう条件とりつけました⑅︎◡̈︎*笑
    なので、その時に目一杯リフレッシュすることにします(>_<)

• 11月13日
Y

わかりますー!
うちの旦那も今日飲み会で、すぐ帰ると言っていたのに三次会まで行っています。笑

お子さん2人いて、毎日育児に家事に大変だと思います💦
仕事してる旦那はもちろんリフレッシュが必要でしょうけど、家にいるこっちもリフレッシュしたいですよね!!

• mariahrt

mariahrt

さ、さ、三次会???
    わーYさんお優しいのですね(>_<)わたしなら鍵プラスチェーンしてやりますよ笑笑
    しかも妊娠中って(>_<)体は動きにくいし情緒不安定なのに(´つω・`)
    男にもわかってほしいですよねー(><)

• 11月13日

「家族・旦那」に関する質問