※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がお小遣いを増やしてほしい、貯金は程々でいいと言います💦私は子供…

旦那がお小遣いを増やしてほしい、貯金は程々でいいと言います💦
私は子供のために貯金したいのですが、やりたいことがあるなら、子供たちが頑張ってバイトとかして大学など行けばいいときう考えです。
同じような方おられますか?

コメント

きこりん

私も同じく貯金に回したいタイプなのでご主人の考え方は理解できません…
大きくなれば習い事もするし、一度増やしたお小遣いを減らすのは難しいので私ならご主人を説得しますね😅
学校に上がると食費も習い事費用も教材費も諸々お金かかりますよ。

• ママリ

ママリ

ですよね💦ありがとうございます

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

お小遣いの金額やご主人の収入にもよりますが💦
うちの旦那はお小遣い増やして、とかは全く言いませんが子どもの貯金額を伝えたらびっくりしてました!
(全然たいした額じゃありません😂)
うちの旦那を見ていると全ての男が対象なわけじゃないですが、男の方がそういう先を見据える力?将来のことあまり考えてないのかなと思います、、
うちの旦那は大学行かせたい、けど奨学金でいいという考えです。
なにがあるかわかりませんが私はなるべく出してあげたいので貯めるつもりです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

• 4月13日
ららら

副業やってもらえばいいんですよ。自分の小遣いは自分で増やせばいい。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます

• 4月13日