※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

姉の新築に遊びに行ったときに夜中に気持ち悪くなりトイレにかけこもう…

姉の新築に遊びに行ったときに夜中に気持ち悪くなり
トイレにかけこもうとしましたが間に合わず床に嘔吐してしてしまいました🥲新築なのに申し訳なくて…
姉は気にしなくていいからとわたしの体調のことを気遣ってくれました🥲
姉に迷惑かけたので何かしたいなと思うのですが何がいいでしょうか😞
ほんと最悪ですよね。

コメント

それは申し訳ないですね😭
私ならハウスクリーニングとか
呼んでもいい?って聞くかな‥
吐いてしまったその部屋?廊下?
ならそこまで高くないかなと思うので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲
    ハウスクリーニングは部分的にもしてくれるのでしょうか?😭

• 4月13日

退会ユーザー

あるみたいですよ🤔

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭✨参考にさせていただきます!

• 4月14日
はじめてのママリ

私が同じ立場でも心配のが勝つかなって思います!
気にしなくて良いよと言ってくれるのならご飯を奢るとか、ケーキを買ってくとかでもいいかなって思います🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭申し訳ないので何か食べたいものなど買おうとおもいます!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

飲みすぎてとかこちから無理やり遊びに行ってとか故意でなければしょうがないかなと思います😊
個人賠償には加入していないですか?車で嘔吐した時などは使えたと思うので加入していれば家の床でも使えないか聞いてみても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲みすぎてとかではないです😣熱も出て病院行くと胃腸炎でした💦自分の家ではなく姉の家で使えるんですかね?🧐

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の家で子どもがしたなら使えませんが、お姉さんの家でなら使えます。ただ床に嘔吐だとどのような対応になるのかは分からないですが💦個人賠償に加入しているなら問い合わせてみると良いと思います😊

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!1度問い合わせてみます😣✨

• 4月14日
ママリ

先日新築を建てたものです!

何かしたいなという質問者様のお気持ちがまず嬉しいと思います☺️体調悪くなってしまうのは仕方ないですしね!

そして、私なら業者によるクリーニングを入れて欲しいなあって家族でも思ってしまいました💦床が何材がわかりませんが、無垢床なので今水一滴こぼしてもすぐ拭いてます😅いつまで続くか分かりませんが、綺麗な状態を保ちたいので😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりそうですよね💦わたしも自分の立場だったら体調優先ですが気にしてしまいます😣
    フロアコーティングしてるし!って言ってはくれてるのですが、、😣上の方もおっしゃってるハウスクリーニング依頼しようとおもいます❣️

• 4月14日