※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

息子が夜中、喉が痛いと何度か起きました。乾燥かと思い水を飲ませまし…

息子が夜中、喉が痛いと何度か起きました。
乾燥かと思い水を飲ませましたが、
痛いと言っていました。
さっき起きてからも痛いと言っていましたが、
今水を飲んだら痛くなくなった!と。
熱や鼻水などもありません。
みなさんなら幼稚園へ行かせますか?
念のため休ませて病院へ行きますか?
また幼稚園に痛かったことは伝えますか?

コメント

nana

このご時世なので一応病院連れて行きます!

  • ナッツ

    ナッツ

    お返事遅くなりすみません💦
    休んで病院に行きました!
    アレルギー性鼻炎のせいで、口呼吸で乾燥したかも言われました!
    風邪などでは無さそうなので安心しました。行ってよかったです。
    ありがとうございました😊

    • 4月13日