※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿器を2時間オーバーしてつけてしまいましたが、そのまま水を変えて使用しても問題ありません。雑菌の心配がある場合は本体を交換してください。

加湿器をずっと付けっぱなしにしてるんですが、昨日の朝4時に水変えて今まで忘れてつけてしまってました😭

24時間たったら変えなきゃいけないと見た事があって、2時間もつけてしまっていて、、🥲
本体変えなきゃですか?
そのまま水変えて使っていいんでしょうか?😭

2時間オーバーしてしまってたんですが、雑菌などばら撒いてないか、赤ちゃんもいるし心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

この加湿器なんですが、なかにフィルターが入ってて水吸ってしまってるので、今変えても使わない方がいいですかね?😭

なあ

水が終わったら変えてますが、
気にしたことないです💦🤣

加湿器の中だけはこまめに掃除して
綺麗にしてれば大丈夫だと思われますが🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日以上使う事もありますか?😭

    必ず24時間以内に変えていたので😭
    加湿器の中は、掃除不用みたいでフィルターだけ週に1回重曹につけてます🥺

    • 4月13日