※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

家族全員がコロナに感染し、症状が続いている状況で辛い思いをしています。同じ経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

私が12日前にコロナ陽性になり
私は1日で治り
夫も3日後に症状出て1日で治り

子供2人は1日後に39度前後の熱が
3日間続き鼻水と咳が続いてました。

10日間の自宅療養していて
次女は、まだ鼻水はあるけど
だいぶ落ち着きました。

でも、長男の方が10日目に
また熱が39度出て
2日続いています…。

こんな症状出た方いますか?
コロナが続いてるのか何なのか…

やっと10日間の自宅療養が終わる〜と思っていたのに…終わりが見えなくて辛いです(;ω;)

コメント

まま

今月、息子がコロナになり私も続いて発熱しました。
保健所からは7〜10日経てば終わりじゃなく、重症化するならその位に症状があると言われました。
病院は再受診されましたか?

はな

可能性はあるかなと思います🤔
うちも、私がなり、隔離できなかったので、息子は同じ部屋で過ごしていました。マスクなどはしていました。
すぐにうつるだろうとは思っていましたが…5日経って症状が出ました😣
保健所に電話されましたか?待機日数内なので指示はされると思いますが…😣