※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

義母にゴミ捨てを頼まれます。義母も仕事で夜勤だから仕方ないけど義弟…

義母にゴミ捨てを頼まれます。
義母も仕事で夜勤だから仕方ないけど
義弟も私の旦那もいるのになんで私に頼むんだろう。

一歳と二歳の子がいて目が離せないのは
分かっているだろうにそして妊娠中。。

お腹張ってしんどいのに頼まないでほしい。
自分たちのオムツなどのゴミは毎回自分で捨てに行ってるけど
なん往復するのも重いゴミを持つのもしんどい。

旦那に頼んだら俺は朝起きれんから無理やって
そうだよね今まで結婚してから一回しかゴミ捨て行ってないもんね

腰もお腹もしんどいもう全部やめたい

コメント

はじめてのママリ🔰

腹立つ親子ですねー💢
正直に「お腹がはってつらいので、義弟さんか夫にたのんでください」って言ってもいいと思いますよ💦

  • apa

    apa

    関係が悪くなりそうで何も言えずはいとしか言えませんでした😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関係が悪くなると困りますか?同居ですか?
    妊婦を気遣わない人ですから、今後も面倒なこと言ってきそうですよね💦疎遠になったらラッキーって思っちゃいます😰

    • 4月12日
  • apa

    apa

    同居なのでやっぱり顔は合わせないといけないので気を遣って話しています😭
    言ってきますよね😭
    本当疎遠なりたいです😭

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはつらいですね😭
    息子には強く言えないお母さんいますよね…
    義弟さんを味方にはできないですかね?

    • 4月12日
neko.neko

2人の子育てと妊娠中なのに頼んで来るのは気遣いがなさすぎですね😭
お嫁さんは妊娠中なんだから、ゴミは捨てに行きなさいと夫に言ってくれるような義理母が理想ですよね😩
この時期の気遣いって大事ですよね🥺
私なら絶対忘れられないですね🥲
旦那さんもこういう時は率先してやってほしいですよね🥲

  • apa

    apa

    義弟と旦那には何も言えない義母で😓
    妊娠中はもう少し気を遣って欲しかったです😭
    妊娠中のされたこととかって絶対忘れられないですよね😭

    • 4月12日