※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で足の浮腫みが酷いため、着圧ソックスを探しています。太もも部分がクルクルしないニーハイタイプのオススメ商品を教えてください。浮腫み対策の食事や運動方法も知りたいです。

オススメの着圧ソックス教えてください🥺

もうすぐ妊娠7ヶ月に入ります。1週間ほど前から足の浮腫みが酷いです🥲
塩分など気を付けようとは思ってるのですが、着圧ソックスでスッキリさせたいなとも思い…。昨年購入して眠らせていた夏用のメディキュットがあったので履いてみたところ、太もも部分がクルクルしてしまい気になって履いてられませんでした😭
足が太いのが原因なのでしょうが、口コミ見たら同じような方が多数居ました…🥲

太ももまであるニーハイタイプのもので、太ももがクルクルしないものを探しているのですがなかなかコレ!というのが見つけられず、、
オススメのものがあったら教えて頂きたいです🙏

また、食事や運動などで浮腫み対策など心掛けていることもありましたら教えて頂きたいです🥺🙏

コメント

うりのぼん

こんばんは🙌🏻

友達に教えてもらい購入しました!
生地もメッシュタイプでサラッとしていて変な締め付け感もなくクルクルも今のところ気になりません👍🏻

値段もそこまで高いわけではない(送料別で2,045円でした)です!

マタニティ用なので安心かと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!さっそく楽天でポチろうと思います🥺✨

• 4月12日
き

私はメディキュットのふわふわマシュマロタッチ好きです🤗
もこもこで優しめで愛用してます
ただそろそろ暑いかもですね😅

むくみは原因の一つに水分不足があります🤔
水分が足りないから溜め込まなくちゃ!
って体が水分を溜め込んでしまいむくみになります。
水分を意識してとるとうまく循環されます。
特に今妊娠中なので羊水にも使うし血液にも使うし
1日2リットルくらいとってもいいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たしかにこれからの時期フワフワタイプは暑くなるかもですね…🥲

水分結構とってるんです😭
    ジュースではなくお茶か水を飲むようにして、朝昼晩の食事で500mlずつ、日中もよく飲むので1日2リットルは余裕で飲んでるんですけど、浮腫みが酷くて…😭
    妊娠前から2リットルくらい飲んでたので、もしかしたら足らないのかもですね🥺意識して水分補給しようと思います!ありがとうございます🙏✨

• 4月12日