※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お金・保険

背中の凹凸がないランドセルについて、夏場に熱を溜め込むか気になります。

ラン活しています。
池田屋が気になります。ですが背中クッションに凹凸がありません。天使の羽のランドセルとは背中の作りが違いますが、夏場など熱を溜め込むのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

うちもラン活中で色々調べたりしてます🙋‍♀️
池田屋のランドセルは背中のクッション凸凹はないですが、小さな穴が空いてて通気性はいいみたいですよ!クッションも入ってるので背負い心地は高評価みたいでした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

知りませんでした!
    ありがとうございます😊
    他メーカーも検討されていますか?

• 4月13日
はじめてのママリん

池田屋の展示会行ってきました!上の方の通り穴が無数空いているのと、無駄な凹凸がないので型崩れしない、凹凸の縫い目から劣化しやすいが池田屋は縫い目なしなので劣化せず6年間使用できるそうです😄

池田屋ランドセルを背負っている汗かき甥っ子が夏場暑い地域に住んでいますが、背中ベチョベチョになることなく快適に使っていますよ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます😊
    中にある、時間割表はありましたか?
    池田屋は、ないような記事をみたことがあって😵

他のメーカーも検討されていますか?

• 4月17日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

時間表!はいっていたかは忘れていましたが入れるポケットはあったと思います😂
    あと、コクヨのアクタスというランドセルがとても軽くて大きくて、見た目がとてもオシャレで背負ったら身体にフィットしたので迷っています😍

• 4月18日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

ミニポケットに時間割ありました!あと付属で大きな時間割&メモ帳いれれるポケットを装着できます☆

• 4月18日
はじめてのママリ🔰 

わざわざありがとうございます😊
アクタスのランドセル、皮も柔らかく私も良いなと思いました☺️