※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊娠・出産

エコーで女の子と言われたが、突起も見える。突起は何か気になる。臍の緒かシンボルか。突起の黒い部分や一部の写り方は普通か。

以前投稿したのですがもう一度聞かせてください🙇‍♂️

6ヶ月のエコーで女の子と言われたのですが動画を見返すと突起に見えるショットもありました!
ただシンボルだとしたらこんな真ん中は黒く写ったりしますか?
臍の緒だとしたらこんな一部だけ写ることあるんですかね?🤔
この突起は何?って思ってます😂

コメント

はじめてのママリん

女の子だと思います。臍のをでは?😮‍💨

  • ねこねこ

    ねこねこ

    女の子の割れ目がないので気になってました😂
    やはり臍の緒ですかね🥺

    • 4月12日
パンナコッタ

女の子だと思いますよ!
これで、女の子でしたから!

  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    息子の時はこんな感じで
    もっこりしてるレベルではなかったです😅
    同じ23wのエコーです!

    • 4月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    エコーまでありがとうございます🥺
    上の突起、🐘にしては形も変ですかね?

    • 4月12日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    結構、エコーで臍の緒って見えますよ!

    突起は、🐘さんにしては、小さすぎるので女の子の陰核だと思います😊

    • 4月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    陰核も分かるんですね!!
    この矢印のチョンってしてるのが陰核でしょうか?😳

    • 4月12日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    これが、陰核ですね!

    うちの子も陰核が大きめの子みたいでエコーでも見えてました笑

    • 4月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    ありがとうございます😭陰核初耳でいろいろ聞いてすみません🙏
    だとすると両側の白い部分は子宮でしょうか😳?

    • 4月12日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    子宮は、この角度では見えないと思います💦

    うち女の子多いのでエコーで先生が子宮だよ。と教えてくれましたが白黒のエコーじゃ素人には見分かないな😅って感じでしたよ😖

    説明されて、え?コレが子宮なんだ。って思いました!

    逆に息子は、玉が2個入ってるのまで見えましたよ笑

    • 4月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    そうなんですね😳✨
    だとするとこの両サイドの部分ってなんですかね?😂中が黒いのも気になって
    女の子特有の割れ目が19週では見えなかったので女の子と確信できずにいました😅

    • 4月12日
  • パンナコッタ

    パンナコッタ

    女の子は、遅いですよね〜
    うちは、24w〜で女の子確定もらってます😖

    丸で囲ってある部分が何かはちょっと分からないですね😅

    女の子は、子宮や膀胱も見え隠れするので黒い部分が〇〇ですよ!とは先生に聞いてみないと😖💦

    どちらなのか、気になりますよね✨
    早く分かると良いですね🌸

    • 4月12日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    次で確定してほしいです😅
    先生に聞けたら聞いてみます👍ほんと詳しく聞いてくださりありがとうございます🥺

    • 4月12日
ねこねこ

他のアングルです!だいたいこんな感じで、たまにうっすら上の突起物がうつります🤣