※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

妊娠中、特にマグロが食べたくなります。毎日お寿司が食べたい気持ちですが、実際には食べていません。

妊娠中無性に寿司食べたくなるんですけど!!

普段元々好きで月イチくらいで食べに行ってたんですけど

今はスーパー行っただけでめちゃくちゃ美味しそうに見えたり、、毎日お寿司食べたい、、って考えてます、、

食べてないですけど、、

妊娠するとやたらと食べたくなります、、特にマグロ、、

コメント

わたしふつうに食べてます😂先生からも毎日アホみたいに食べなければ何も問題ないといわれました😂

月に2回は食べてます😂

lii

私は上の子の時ほぼ週一で食べてました😂
無性に酢飯食べたくなって😂
水銀が多いと言われるマグロなどは避けてましたが(笑)

ダメと言われると食べたくなっちゃいますよね😍
月1〜2でいってましたよ👌❤️

🐻‍❄️

私もお寿司大好きで妊娠してない時は2週間に1回は食べてましたが、1人目のときも2人目のときも妊娠中特に気にせず食べてました😅

(๑・̑◡・̑๑)

お寿司食べたくなりますよね!めちゃくちゃ分かります(笑)
でも我慢してます!
退院後の夕食はお寿司と生ハムに決めてるのでそれを楽しみに妊婦生活、出産頑張ります(笑)

私も元々月1回転寿司、月2でスーパーのお寿司買ってたのでつらいです😭
気にせず食べてる方も多いですが、食べないに越したことはないので出産したら思いっきり食べたいです🍣

ママリ

お寿司お刺身食べちゃってます😂影響出るほどの量は一気には食べないと思いますし🤔

さすがに生牡蠣みたいなのは食べないようにしてますが、、ほかは全然食べてます🍣💕