※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、娘が寝汗をかいているので、どんな格好で寝かせているかと、扇風機をつけるのが早いか悩んでいます。風邪気味で汗をかいて冷えると風邪が治らないと思っています。

最近暑くなってきましたよね??🔥
娘が寝てるので様子を見に行ったら寝汗をかいていました😳💦肌着にかぼちゃパンツのみで寝かしていたんですが、皆さんどんな格好で寝せていますか??
扇風機付けるには早い?風邪気味なので汗かいて冷えると風邪治らないなと思って😫💦
ちなみに熱が出て汗かいてるとかでは無さそうです😳

コメント

ぽん

うちも昨日寝汗がすごかったです!
今日もリビングにいる時から頭がびっしょりだったので、
半袖、長ズボンで
冷房いれちゃいました🙂

ママリ

急に暑いですよね😂
我が家は寝始めは室温24℃くらいで
夜間は23~22℃くらいなのですが
ユニクロのメッシュ肌着+ユニクロ半袖パジャマ+タオル&メッシュ生地のスリーパーで寝かせています😌

一昨日メッシュ肌着+薄手の長袖ロンパース、スリーパー無しで寝汗をかいていたので
もう半袖にしちゃいました😂

ちなみに扇風機も回してますが大人が寝るタイミングで消してます🙌🌟

息子が生まれて初めての春夏なので
体温調節や服装が
本当に難しいです😭😭

娘さん早く風邪がなおりますように😣💗

今日はメッシュのタンクトップ肌着に半袖半ズボンのパジャマ、ガーゼのスリーパー着せて寝かせました😌
室温が今25度ですがまだ扇風機用意できてなくて窓開けて濡れタオルかけて誤魔化してます😅

げっそー

扇風機つけてます😅
下の子はタンクトップかメッシュの半袖肌着に薄手の長袖パジャマです!
上の子は半袖半ズボン🤣

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます☺️うちだけじゃなかて皆暑くて何か安心しました😂さっき急いで扇風機の準備してきました🥶明日タンクトップの肌着を購入してこようと思います!!今日も皆さん育児お疲れ様でした🥰❤️‍🔥