※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ささいなことから、芸能人の浮気や不倫の話になり、旦那が「芸能人はみ…

ささいなことから、芸能人の浮気や不倫の話になり、旦那が「芸能人はみんな浮気してるでしょ」と言い出し、スキャンダルにならない有名人達は?と話すと、金で伏せてるだけで、「男は金があればみんなするでしょ」というような発言をしました。あくまで身の回りの男性や、自分自身のことでないことは重々承知ですし、芸能界のゴシップ話しのネタの1つとして話していたことはわかるのですが、なんかそれに対して私は旦那が「自分も金が有れば芸能人と同じで浮気したいし、サラリーマンだからお金に余裕がなくてできない」と言ってるのと変わらないような感じがして、モヤモヤしました。勝手に自分の中で変換してしまっただけなのかもしれませんが、現在妊娠中ということもあり、心も不安定で、何か引っかかってしまいました。
そして冗談混じりで突っ込んだのですが、そこに対して最初は否定していたのですが、めんどくさくなったようで、「俺だって大金が入れば性格は変わると思うし、仲良くしてる友達だって変わると思うよ」と言われ、浮気する、しないの話ではないのですが、「じゃあ、大金があったら性格も変わってるはずだし、私とも結婚してないのかな?」となんだかそれもネガティブに捉えてしまい、腑に落ちませんでした。
妊娠中、つわりで買い物にも行けず、LINEや電話なども億劫になり、情緒不安定なのかもしれません。
本当にくだらないことなのですが、私がおかしいでしょうか😥

コメント

ゆーみ

おかしいとは思わないけど、たらればの話で真剣に悩むことないんじゃないのかぁ〜とは思います🤔
でもそんな感じで言われたら、浮気願望はあるの??って思っちゃいますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭自分が「女ならみんなする〜」的なことを言うときって、自分にも当てはまるから言っちゃいますし💦
    自分が気持ち的に暴走しちゃってるのはわかるんですが、新婚なのに離婚とか考えちゃいますね…

• 4月12日
  • ゆーみ

ゆーみ

この際明確にここのラインから浮気、浮気したら罰は〇〇って釘刺し時ましょう😜
    あと妊娠中はメンタルやられるのでその辺も伝えておくと、メンヘラになっても大目に見てくれそうです😂
    ちなみにうちは夫婦でお互いこの芸能人だったら浮気してもいいとルールで決めてます🤣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😂💦普段はいちいち深く考えないんですが、なんかメンヘラみたいになっちゃってます😂😂
    ありがとうございます💦🥲
    無神経な発言にまだイライラしてるんですが、うまく切り替えすようにしてみます💦😂

• 4月12日
kanamama

わかりますー🥲
私も自分の中で勝手に変換して、落ち込んで病んで悲劇のヒロインみたいになってます🤣
旦那はめんどくさがります、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったですー😂素直に誤解だよ、って言ってくれたら済む話しなんですが、旦那もめんどくさがって弁解しないのがまたムカつくんですよね。笑 
    普通に考えてちょっと無神経な発言だと思うので、なかなか気がすみそうにありませんが😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちもお金あったらいくらでも浮気できるって言いますよー!

度胸も金もないからできないくせにって思ってます😄