※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシャ
子育て・グッズ

にさ2歳8ヶ月の息子がパパをいやがります元々パパも優しいけどちょっと…

にさ2歳8ヶ月の息子がパパをいやがります
元々パパも優しいけどちょっとしつこい性格で、
息子をかわいがりすぎていつもスリスリベタベタ、ぎゅーとかほっぺにキスとかしてるんですが、
息子は元々一日中ママとだけべったりなのでパパにくっつかれるのを嫌がります。
なのに、しつこくするせいか、余計に嫌がられてます。
しつこくするのやめなよと言うのですが、だってかわいくて…とやめません。
寝るときや寝起きはパパが近くにくるのすらいやらしく泣いておこります😂
パパと二人きりの時は、パパすき!とかいってかなり頼ってるみたいなのですが、
パパの言うことは全然きかないし、パパを叩いたりして、私がパパに謝りなさいと言っても謝りません…(友達やママには謝れます)

パパを見下してるのかなんなのか…😅
将来が不安です。こんなお子さんいますか!?

コメント