※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニ
子育て・グッズ

4歳の娘が空気を読めず、病院での行動が心配。赤ちゃん返りか、わざとか不明。疲れています。


4歳の子供に空気を読めっていうのも
おかしな話だと思いますが娘はビビるほど
空気が読めません。
病院で先生と話してる最中に話しかけてきたり
下の子が先に診察してる時に下の子に
ちょっかい出したり、、
注意したら椅子でくるくる回り始めたり
診察室の鍵をいじってたりします。
赤ちゃん返りでわざとやってるのか
わかりませんが、空気読めなさすぎて
疲れました

コメント

ほのち

私も見て!注目して!なのかな☺️
うちの上の子も私を見て!て時はなんで今そんなことする?って思うようなことします😅

ビンゴ

うちの子も同じです
4歳なのですが最近皮膚科に通っており何回か行っているのですが、必ず先生と話している時に話しかけてきます。
イライラしますよね