※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

空からお金が降ってきた?!?!今日、子供と公園に行きましたその道での出…

空からお金が降ってきた?!?!
今日、子供と公園に行きましたその道での出来事!
5秒前に通った時はなにもない、5秒後振り替えると千円札が11枚、五千円札が7枚、一万円札が6枚、、
(ん?降ってきたのか??)五秒前には絶対なかったです。
回りにもだれもいない、、?!?!
めちゃめちゃ怖くて、回りをキョロキョロ、、
やっぱ誰もいない、、
とりあえず拾って警察に電話しました☺️
はービックリした☺️

コメント

ぺーこ🐻💜💚

えーー!!!わたしならそのままポッケにイン!!!ちゃいそうです🤣🤣🤣それにしても夢のような出来事ですね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一瞬(ん?天からのお恵みか?)と思ったんですが、、
    割りと大金だったので、警察に渡しちゃいました☺️笑

    • 4月12日
deleted user

もしかしたら
YouTuberがビルかどっかの屋上でばら撒いたのかもしれません🤣
ちょっと前に有名YouTuberがそれやって炎上してました🤣

もしかしたら違うYouTuberがまたやったのかもしれませんね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなんあったんですか??!!( ; ロ)゚ ゚
    もらって良いやつだったのかな??笑
    でもうちは、田舎で回りに高い建物とかもなく、、
    警察に渡したのはいいんですが、何だったのかが気になって、、、( ;∀;)

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

なんて素敵な🥺笑
そんな経験してみたい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に(天からのお恵みか??)と思ってました、、笑
    けど、落とした人がいるなら困ってるだろうし、、、と迷ったあげく警察に渡しちゃいました☺️

    • 4月12日
伊右衛門

すごい出来事ですね☺️!

お金だと持ち主が見つからない場合には報労金が貰えますよね🙄!?連絡先は聞かれましたか😃?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にビックリしました☺️
    警察には連絡先聞かれました😃

    • 4月13日
  • 伊右衛門

    伊右衛門


    持ち主が見つかって欲しいところですが、見つからない時もそれはそれでそわそわしますね😆💦✨

    • 4月13日