※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
家族・旦那

パートで働いてて疲れたって言っちゃ、いけないんですかね。旦那に「(俺…

パートで働いてて疲れたって言っちゃ、いけないんですかね。

旦那に「(俺の方が疲れてるんだから)疲れた感じだしてんじゃねぇよ」って言われました。

こちらは旦那の給料じゃ、やっていけないから私も働いてるのに
パートでシフト制で時間は短いかもだけど、お腹が張らないように気をつけながら仕事してるのに
なんだか悲しくなりました。

保育園の送り迎えは私だし
体調不良などの早退や欠席も私。
何かあれば有休取るからと言って、頼んでも
取れないと、なぜか怒られなきゃいけない。

そして、私が怒りすぎてるからか
子どもたちは「パパ!」ってパパっ子。
私、いなくてもいいんじゃないかと思えてきました。

今、家の周りでプチ家出中です。
旦那から見たら、私は疲れてないらしく
疲れた感じだされると腹が立つみたいです。

なんか書いてて、よく分からなくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です。
妊娠中のしんどさは男の人にはわからないですよね。
1日でいいから体験してみろと思います。
私も妊娠中はほんと疲れやすかったし
仕事なんて絶対できなかったと思います。
もう外も暗くなってきたので気をつけてお家帰ってくださいね。

ふー

旦那さん最低です。

常にお腹に、お米10キロ付けながら24時間動いてみろよ‼️
この低脳、低収入やろうが‼️
そんなんだから私がパートしないと、生活出来ないんだろうが‼️
パートぐらいって言うなら、私がパート行かなくてもいいくらい、稼いでこいや‼️
もちろん育児家事も完璧にやれよ???
夫婦は平等だからな???
自分が言ったこともまともにやらないくせに、偉そうにしてんじゃねーよ‼️

って、キレていいと思います。
人様の旦那さんにごめんなさい🙏

deleted user

妊娠中のしんどさ分かってないですね〜☹️
血液量も増えて立ちっぱなし座りっぱなし、寝転んでても疲れるのに……あなたが養ってくれれば…って思いますね🥺💧

はじめてのママリ🔰

妊婦で子供いたらそれだけで疲れますよ…
旦那さん体力ないね!!!妊婦以下の体力!
妊婦の仕事は寝ることです。