※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜日に保育園から電話があり、園で感染者が2名出て、子供が濃厚接触者…

日曜日に保育園から電話があり、園で感染者が2名出て、子供が濃厚接触者になった為、
登園自粛して下さいと言われました。
最後に保育園に行ったのが金曜日なので、
1番遅くて最終接触日が金曜日になると思います。

子供は鼻水が少し出ていますが、元気です!
ただ私が昨日朝起きたら喉が少し痛く、夕方頃から鼻水が出てきました。
今日は喉はだいぶ良くなりましたが、鼻水が悪化してるのと熱が37.3〜37.9度あります。
もしやこれは、コロナ感染したか?と思っているのですが、皆さんはこの状態で検査を受けに行きますか??

今週いっぱい仕事は休んでおり、症状としては、咽頭痛、鼻水、微熱なので凄い辛い訳ではありません。

病院に検査を受けに行く、検査をしない、
とりあえず検査キットで検査してみるを
『いいね』で答え頂けたら助かります。

また同じような経験をなさった方がいましたら、どんな感じだったか教えて頂けたら嬉しいです🙇‍♀️


コメント

はじめてのママリ🔰

病院に検査を受けに行く

はじめてのママリ🔰

検査をしない!!!!

はじめてのママリ🔰

検査キットで検査してみる