※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日3/28、生理予定日4/12で生理が遅れている。妊娠検査薬は陰性。受診を検討中。

フライングに理解のある方、コメントをお願い致します。
排卵予定日は3/28でした。
今日4/12は生理予定日です。
いつも、ずれることなく生理が来るので期待して妊娠検査薬と排卵検査薬両方でフライングしましたが真っ白でした。
一年たっても妊娠できなくて、なにか原因があるのでは?と、そろそろ受診検討しております。生理が順調にきており、生理痛も無い体質です。受診のタイミングや、こうして妊娠できました!など、何でも良いのでなにかアドバイス等あれば、コメントお願いします(u_u)

コメント

A

2人目妊活中で今8周期目です。私も今日フライング検査陰性でした😭
1人目は1年近くかかりました。
今回ダメだったら受診しようと
決めたその月に妊娠しました。それまで排卵日付近にとっていたタイミングも生理終了から排卵後数日まで1日おきにタイミングとりました😂
あとは旦那がおじいちゃんの夢を見て会いに来いって怒ってたみたいなので久しぶりにお墓参りしました。その月妊娠したのでお墓参りって大事だと思いました😊👏笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    先日、婦人科に行ってみました。原因が少し分かったのでこれから、頑張りたいと思います😌お盆はお墓参りにも行きますね!!

• 5月11日
ななっしー

生理順調にきてましたが8ヶ月自己流して妊娠しなかったので不妊治療をしている産婦人科に行きました😊
私は基礎体温的に卵子の質が良くなかったみたいでクロミッド飲んで卵子の質向上させて結果妊娠できました☺️
それでも6ヶ月はかかりましたが😣💦
後は葉酸サプリ、ビタミンDサプリ、アーモンド効果、飲み物はホットのルイボスティー、腹巻して冷やさないようにしたりしてました😊🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私も婦人科に受診し、多嚢胞かもしれないと言われました!原因がわかったのでこれから頑張りたいと思います😌

• 5月11日