※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
お仕事

育休明けで時短勤務中の正社員です。会社から早めに出社するよう言われて困惑しています。社長に相談し、8時半始業は可能か検討中。同族会社での状況もストレスです。

育休明けで時短勤務で正社員で働いてます。
フルタイムだと8時半~17時半ですが、時短で17時までにしてもらってます。
今日8時半前に会社に出社したら会長に「正社員を保ちたいのなら30分早く帰ってるから30分早めに始業ね」と言われて時短勤務とは?🙄となっております。
17時までにするということを決めたのは社長となので社長に確認してみるのですが、8時半始業で変わりなくするのは可能ですよね?🥲
正直パートにしてもいいのよとも言われてイラってしてます...
同族会社で自分の娘には時短勤務させてても何も言わないのにってことでまたイライラを増幅させてます🥲

コメント

mako

時短勤務の意味なし😱
30分早く始業したら、
30分早い16:30に退社していい
ということですよね?!と聞きたいです。

• あすか

あすか

意味ないですよね😇
    朝一で言われて頭追いつかなくて、ん?と思いながら聞いてたので言い返せなかったので😇
    会長(じいさん)に言われたので時短の意味分からなかったのかなと思ってるので社長(息子)も同じこと言ったら転職考えます🙄

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

はぁ?ですね😅

笑顔でこちらを見せて差し上げたいです😇

• あすか

あすか

はあ?ですよね🙄
    1人目のときは何も言わなかったのに2人目のときに言われる違いもよくわかりません😇
    社長に確認して同じこと言われたら労働局行きます😂

• 4月12日