※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Web関連の個人会社で従業員がいない方に出会いました。フリーランスのような感じでしょうか?旦那さんはWeb関連のお仕事をされていますか?

Web関係の会社で
個人会社で従業員がいないって人に出会いましたが
フリーランスみたいな感じって事ですかね?旦那さんがWeb関係の方どんなですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フリーランスと似てる部分もありますが、法人にしてるってことですね。よくあります。

私がweb関係ですが、よくいますよー。

はじめてのママリ🔰

まさに私ですね!売り上げが1000万超え出すと消費税かかるので法人化して会社にして2年免除にできたり、私は年収2000くらいなのですが所得が1800万を超えると所得税の税率が40%と900万円以下に比べたら2倍くらい上がります😭全部ではないですけどね😅ので、法人化してます!従業員いなくても売り上げが良ければ法人化することもありますよ✨

まぁ売り上げなくても知名度や信頼度をあげるために法人化する人もいますけどね☺️