※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ🍒
子育て・グッズ

質問です!今離乳食2回食になったのですが、朝は8時前後にあげてミルク1…

質問です!
今離乳食2回食になったのですが、朝は8時前後にあげてミルク120くらいです!
そのあと昼前にミルクをのむのですが200飲む時もあれば、140とかで終わって寝ちゃう時もありミルクの量や間隔も定まっていません。
離乳食はミルクの前にするのがいいらしいのですが、2回目の離乳食は17:30ころを目安にしていきたいと思います。

仮に15:00に200飲むと次のミルクは19:00頃になるのかな?と思うのですが、そうゆう場合は19:00前に離乳食した方がいいですか??
それか17:30に離乳食をして20:00とかにミルクでも大丈夫ですか?
なるべく時間は固定したいなぁ。と思ってますが、ミルクとの兼ね合いが難しいです

皆さんどうされてます?

コメント