※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不機嫌旦那に疲れました。引越し挨拶の品物を旦那に調べて貰って、調べ…

不機嫌旦那に疲れました。

引越し挨拶の品物を旦那に調べて貰って、調べ終わった後に旦那が義母に「買っといてほしい」とだけ言って携帯を閉じていました。それを見た私は「自分達の事なんだから自分達で決めないと」と言ったら不機嫌になり別の部屋に行ってしまいました。私的には数日後に必要な物を一緒に住む訳でもない義母に丸投げのようにして間に合わなかったらどうするのかなど旦那は何も考えてないように見え私が探すからと言いました。義母曰く今まで不機嫌になっても周りがよしよししてくれてたみたいです。ですが、3ヶ月後には子供も産まれるし私は旦那のお母さんではないので機嫌をとる必要なんてあるのかと思ってしまいます。不機嫌になる度に今までよしよしされてたから私もしないといけないのかと色々考えて疲れてしまいます。似たような事の積み重ねで日に日に考える事も増え、ストレスに感じてしまい眠りが浅くなったり集中力がなくなったり、頭が回らなくて記憶力も低下してる気がして疲れが溜まっていきます。

皆さんのご意見聞かせてください😭

コメント

なんで旦那さんは奥さんに頼まないのでしょうか??
ママリさんが、何か言ったとかではなくてですか??

mama

引っ越しされるのはママさんたちなんですよね?何でその挨拶の品物を義母さんに買うように頼むのでしょうか?💦義母さんも一緒に済むのですか??💦