※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのルーティンに悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

生後1か月の赤ちゃんを育ててます。
youtubeの赤ちゃんのルーティンや、
インスタをみると
息子と違いすぎて落ち込みます。

ギャン泣きの毎日だし、
着替えも大っ嫌い、
膝の上じゃないと寝ない。など

同じようなに思った方、いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月の赤ちゃんが、ギャン泣きしないで、着替えもご機嫌さんで、どこでも寝てくれる方が心配になります😂

私がもしYouTuberなら、何日も何回も撮影して、お利口さんに出来た日を「これがうちの日常です✨」って編集して動画あげます。笑

私はみー🔰さんの赤ちゃんが、いっぱいママに甘えたいんだな🥺って微笑ましく思えましたよ☺️?

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥺
    産後で心配性になってまして😭

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

上の子はそうでしたよ😂
すっごい、海老反り。
ずっと泣く。
ギャーギャー言ってて頭痛い
昼間はたまにご機嫌ですが
泣き声は病院でも1番響き渡るレベルでした(笑)

下の子が大人しくて、ふえーふえー泣くしこれが慣れなのか性格なのやら分からないくらい、ビックリしました😅

大丈夫です。
個性ですし、YouTubeはいいとこ取りはしてますよ🤣

• みー🔰

みー🔰

うちも病院1でした😂
    しかも、あまり寝ないこです😭すごく泣くと梅干しみたいに顔を真っ赤にして泣きます😭
    はじめてママリさんの子は寝るこでしたか?

順調に成長されてて羨ましいです🥲本当心配事しかなくて💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はもう、順調ではなかったです😂
    寝る時は寝てましたが、とにかくこの世の終わりくらい泣いてました😂
    今思えば、母乳飲ませて、泣いたらミルク足して、めっちゃきばってて…飲ませ過ぎでした(笑)
    とにかく心配なので、助産師さんや保健師さん呼んで聞きまくりでした😅
    添い乳で寝かしつけ覚えてからは、多少は楽になりました✨

乳児湿疹、アレルギー、アトピー、便秘…発語もゆっくりなので、上の子は苦労しまくったおかげで、2人目が大人しく感じるだけだとは思います😅

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も心配症が酷いことなって
    とにかく寝る事が大切なんだと2人目でようやくわかりました😭
    とにかく、身体休めてくださいね🥺

• 4月12日
はじめてのママリ

YouTubeやインスタなんて、良いところしか載せてないからそう見えるだけですよ🤣違って当然、ギャン泣きの日があっても当然です☺よそはよそ、うちはうちで気にしないのが1番です!ぜーんぜん大丈夫ですよー🙌🏻✨