※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夜勤で事務の仕事を病院で応募したのですが、そこの病院は24時間病院で…

夜勤で事務の仕事を病院で応募したのですが、そこの病院は24時間病院で働く職員のために保育施設ありますとなっていて、派遣の担当の方に聞いたらうちそういう保育サービスはないんですと言われました。派遣社員は保育施設に預けるのは対象外という事なのでしょうか??

月に数回しかないので、夜勤で働けたらなと思っていたのですが

コメント

はじめてのママリ🔰

派遣の人は対象外で、直接雇用の人のみ対象とかなんですかね?🤔

deleted user

その病院で直接雇用じゃないなら利用できないんだと思います。

福利厚生の一環として保育施設を設けてるけど、派遣さんはあくまで派遣元の福利厚生が適用されるから、使えないのかと思います💡