※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓜🌹
妊娠・出産

内診後にゼリー状の血が出てお腹が張り、腹痛がある症状です。皆さんも同じ経験はありますか?

今日の朝妊婦健診で、内診をされました。1週間前も内診された時痛くて、終わったら血が少し出るかもと言われて直後から少量出血して数日間血が続いてました。
そして今日の内診もめちゃめちゃ痛くて、終わった直後は血が出ていなくて、この前結構出てたのでもう出ないのかなーと思って家に帰り一眠りしました。
今起きてトイレに行くと前回よりも多めの血がペーパーについてて、ゼリー状みたいなドロっとした血が出ました。
現在、お腹が張ってて腹痛もあります。
皆様も内診後このようなゼリー状の血が出た事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診は内診グリグリをされた感じですか!?

それだったら、腹痛やそういう出血ありました💦

ですが、生理痛よりお腹が痛かったり、サラサラした血が止まらなかったりしたら病院に電話して聞いてみるといいと思います!

  • 𝓜🌹

    𝓜🌹

    なんか内診される時、2センチ開いてるね〜しか言われず前回も少し血が出るかも以外何も言われてないんです…
    でもめちゃめちゃ痛い内診なので勝手にグリグリされたのかなと思います🥹

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、それだったら内診グリグリですね💦
    痛いですよね😭

    ここにきての出血って心配になりますよね😭私は病院に電話して聞いちゃいました💦そしたら上記のように、出血が止まらない・お腹が痛すぎる。じゃなければ、大丈夫ですよー!って言われました💦

    子宮口2センチで内診グリグリ…もしかしたら今夜にでも陣痛が来るかもしれないですね!!
    頑張って元気な赤ちゃん産んでください💕

    • 4月12日
  • 𝓜🌹

    𝓜🌹

    返信ありがとうございます!
    そうなんですよね💦
    なるほど…(・А・` )

    今もじわじわくるお腹の痛みと戦ってます😂

    タメになる返信ありがとうございました🥰✨

    • 4月12日