※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

来月、旅館に泊まることになりました。下の子のご飯ですが、皆さんなら…

来月、旅館に泊まることになりました。
下の子のご飯ですが、皆さんならどうしますか?
ベビーフード持参しますか?
それとも、1泊(夕食、朝食)だけなら、大人のご飯からあげられそうなものを取り分けますか?

夕食はお膳、朝食はバイキングです。
約一歳2ヶ月、アレルギーは現在のところありませんが、エビやカニは試していません。
ご飯は、おそらく普通のご飯も食べられますが、
自宅では軟飯をあげています。

コメント

ぶたッ子

ベビーフードも持って行って、メニュー見て取り分けられそうなら、取り分けるって感じにしてます☺️

いつも取り分けされてますか?
旅行でいつもと環境も違ってお子さんも戸惑ってしまうかもしれないので、もし取り分けされるのが初めてだったらベビーフード持参された方がいいかな、と思います☺️
初めてでなくても、ご飯とおかずがセットになってるものもあるので、持っていくと安心かなと思います🙋‍♀️🌸

もん

偏食でお子様セットが食べられないので、大人のからとりわけでご飯と焼き魚とかをあげてます😄見たことない食べ物に警戒心が強い息子が安心して食べられるのがお米なので、ふりかけ持って行ったりします😅

ままり

ありがとうございます!
念のため、ベビーフード持参します😃